1/22(日)の怪談ライブ<北こわ in 旭川>に行ってきました。

二部構成になっていたのですが、自分が行ったのは二部目の公演です。
札幌で活躍しているという匠平氏とお笑い芸人の中山功太氏、そしてYouTubeで人気の はやせやすひろ氏(都市ボーイズ)と田中俊行氏(不思議大百科)が出演していて面白かったです♪

まず四名で怪談を披露し、その後 田中氏が呪物のわら人形を解放披露。
そして最後に観客が舞台上の四人と呪物を記念撮影して心霊写真を撮ってしまおうという企画が。
自分も記念がてら写真を撮ったのですが1枚だけもしかしたら・・ってのが撮れてしまいました(^^;)

遠目からの1枚、拡大すると・・
なんか指多くないですかね・・?

まぁ写真はさておき、はやせ氏はやっぱりツッコミが面白い人でしたね~。
この人 お笑い芸人にしてもいいくらい面白いw

田中氏もマジで喋ると本当に面白い。
不思議大百科では下駄氏が喋ってると すぐ小ギャグをはさんできて、それが大して面白くないので うっとおしくて結構ストレスになってたのですが、舞台でしっかり自分の話をすると怖いし笑えるし充実の内容でした。
この人はライブに強いねw

また次回あったら行きたいです♪

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です