去年リニューアルした高砂温泉。
食事処の部分もリニューアルしていてメニューや雇ってる厨房の人も一新した様子。
そこで改めて行ってきたのですが、昔はなかったメニューの広東麺が!
これはと思い早速注文してみました。

食べてみるとこれがかなり旨い!
風呂屋の食事処と侮ってはいけない、専門店レベルの味!

上のあんかけは炒めた野菜の香ばしさがあり、味も濃くガツ~ンと来ます。
ベースは醤油なのですが、この美味しさからきっと醤油も美味しいのだろうと連想させられてしまいます。

素晴らしいリニューアルです♪
是非 次回は味噌やカレーなど他のメニューも試してみたいです。
飯が旨いと風呂もテンション上がりますね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です