ロベルト

ロベルト「よし、みんな聞け。
MFリベリオとアルゼンチン代表サトルステギのヘディングは得点力が高い。
二人をゴールに近づけるな!」

翼「そうだね、サトルステギのヘディングはあまりの威力に<ダイナマイトヘッド>と呼ばれている。
こちらのゴール前の空中戦は要注意だ!
そして地上もリベリオのバナナシュートがある。
このチームは空のサトルステギ、陸のリベリオの二段構えて襲って来る攻撃力の高いチームだ。
だけど、むこうのペースにのまれないようにして冷静に対処すれば必ず勝てる!」

さぁ 行こうぜ、みんな!!

翼「(今日は特にバビントンの意気込みを感じる・・。
そうか、相手チームのサトルステギはバビントンと同じアルゼンチンの選手。
それで闘志を燃やしてるんだな・・。
今日のバビントンは特にいい動きをしてくれそうだ・・。)」

©コーエーテクモゲームス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です