さぁ後半戦のスタートだ!!

サンパウロ04 : パルメイラス01

サンパウロからのキックオフ!
俺にボールが回ってきた、さぁ行くぞ!!

すぐにパルメイラスの二人がボールを奪いに接近してきた!
ここは無理をせず仲間にパスだ。

仲間のパスワークの後に再び俺にボールが回ってきた。
上手く敵をやりすごしたぞ。
そしてワンツーからのボレーシュート!

翼のボレーシュート!!

後半戦1発目のボレーシュートだ~!!

キャッチ!だが届かない!!

ボールは敵キーパーをすり抜ける!
そしてカバーに入った敵5番も届かず!

決まったゴ~ル!!

後半戦開始約2分でサンパウロ得点!

サンパウロ05 : パルメイラス01

続いてパルメイラスのキックオフ、敵の攻撃だ。
すぐにエース・ネイにボールが渡る。
そこへサンパウロのタハマタがタックルを仕掛けるが!

出た!ネイの消えるフェイント!!

タハマタのタックルはかわされてしまう・・!
だが!
次は俺とマリーニが相手だ!!
まずマリーニがタックル!!

マリーニのタックルも きわどいところでよけられてしまった!
だが俺は・・絶対に抜かせない!!
勝負だネイ!!

翼のタックル!!
翼 VS ネイ
取った~!!

見えた!
抜かさせない~!!
俺のタックルは見事ボールを捕らえた!
よし、ここから攻め上がるぞ~!!

敵のゴール前は殆ど誰もいない。
パスでつなぎ、俺にセンタリングが回ってきた~!
低い位置に合わせ・・

後半2本目のボレーシュート!!
敵キーパー届かない!!
決まったゴ~ル!!

サンパウロ06 : パルメイラス01

そしてパルメイラスのキックオフ。
敵も慎重にパスをつないで進攻してくる・・。
だがそこへサンパウロのリマがタックルをしかけて こぼれ球に!!
そのこぼれ球をサンパウロのドトールがフォロー、再びサンパウロの攻撃だ!

サンパウロの見事なパスワークに手を出せないパルメイラス。
そしてバビントンにセンタリングが上がる!
低い位置に合わせ・・

ボレーシュートだ~!!
パンチングで防ぐ!!

敵キーパーにパンチングで防がれてしまった!
だがそのこぼれ球がせり合いでまたこぼれ球に!
だがその先にはジウの姿が!
ボールはまだ生きている!!
ジウが低い位置に合わせて・・

ボレーシュート!決まるか~!?
パンチング!!

またもや敵キーパーのパンチングで防がれてしまった!!

ボールは場外へ、サンパウロのコーナーキックで試合再開。
リマが俺へダイレクトにパス、だが周りには敵がいっぱいだ・・。

やはりパスは俺に届く前に敵に弾かれてしまった・・。
ここでボールは場外へ、再びサンパウロのコーナーキックで試合再開。

ここで懲りずにまたリマから俺へダイレクトパス。
さすがに二度はないだろうと敵が油断していたのか今度は俺にパスが届いたぞ!
低い位置に動きを合わせる・・

だが!!

翼には4人もマークがついていた・・

なんと俺を妨害しに4人も迫ってきている・・!
だがここでシュートをやめるわけにはいかない!!
俺はどんなことをしてでも ここでシュートを・・打つ!!

いった~!!
パンチング、届かない!!

俺のボレーシュートは敵のパンチングをすり抜け、敵の4番のカバーもすり抜けパルメイラスのゴールに突き刺さった!

決まったゴ~ル!!

サンパウロ07 : パルメイラス01

パルメイラスのキックオフ。
敵に焦りが見えている。
パスで繋いでいるがプレイが荒くなっている・・。

見えた!!

翼のパスカット!

敵のパスカットに成功!
さぁボールはサンパウロのものに!

サンパウロのパスワークはパルメイラスに阻止されることなく進攻し、バビントンにセンタリングが上がる!
バビントン、低い位置に動きを合わせ・・

ボレーシュート!!
敵キーパー、がっちりキャッチ!!

絶好のシュートだったのだが、しっかりキャッチされてしまった・・。
敵にボールが渡り、パルメイラスの攻撃フェーズとなってしまった。

今度は逆にサンパウロのゴール前が手薄になってしまっている・・これはピンチだ!
残り時間もわずかとなってきた。
敵も焦っているのかペナルティエリア前で7番がシュート!!

レナート取れるか!?
レナート、キャッチ!!

これは余裕でキャッチ!
ボールはサンパウロのものに、これはチャンス!

そして敵の守りも厚かったのだが、なんとかジウにセンタリング成功!
ジウ高い位置に動きを合わせる・・

そしてヘディング!!

だが敵にシュートブロックされてしまい、こぼれ球に・・。
だがそれをタハマタがフォロー、まだチャンスは残っている!
そして俺にセンタリングが上がってきた~!
低い位置に動きを合わせる・・

もういっちょボレーシュートだ~!!
パンチングが届かない!!

ボールはキーパーをすり抜ける、決まったか!?

ゴールポスト!!

痛恨のミス! ボールはゴールポストへ・・!
だがそのこぼれ球を・・

バビントンがねじ込む!!
決まったゴ~ル!!

ナイス・バビントン~!!

サンパウロ08 : パルメイラス01

パルメイラスからのキックオフ、時間はもうあとわずかだ・・。
エースのネイにボールが渡る・・。
サンパウロのタハマタがタックルをしかける!!

やはり来た! 消えるフェイント!!

タハマタをあっさりかわすネイ、そしてどんどん切り込んでくる!!
今度は・・俺が勝負だ!!
二度目のネイとの激突!!

翼VSネイ、二度目の激突!!
抜くか~!?
取った~!!

見えた、抜かせない!!
俺のタックルがボールを捕らえた!!
さぁ サンパウロの攻撃フェーズだ~!
もう試合終了間近だが もう1点取るぞ!!

ピッピ~!!

試合終了~!!
前半戦以上に熱い後半戦だった・・。
ボレーシュートのオンパレードだったな・・。

©コーエーテクモゲームス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です