©コーエーテクモゲームス

今日はサントス戦だ。
遂にここまで来た・・。
この試合勝てば、いよいよカルロス・サンターナのいるフラメンゴとの試合。
もう勝つしかないぞ!!

ロベルト

ロベルト「よし、みんな聞け!
CF・ザガロには<ダブルイール>というキーパー殺しのシュートがある。
CB・ディウセウの<キャノンヘッド>も手強いぞ。
ちなみにイールとはウナギのことだ、蒲焼きにすると旨いぞ。」

翼「サントスはとても攻撃力が高いチームだ。
攻撃力だけで言うならカルロスのいるフラメンゴに匹敵する。
だが俺達もパルメイラスから8点、コリンチャンスから9点も取ってるんだ、少しくらいゴールを奪われても臆することはないよ!
それ以上に得点して今日、勝ち越そう!!」

よし、行こうぜ!!

©コーエーテクモゲームス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です