安い割には かなり美味しいのでは?
コスパ最高で昔から親しんでいた市役所の地下食堂。
一度経営者が変わったらしく、その際メニューも縮小したりもしましたがコスパが良いのは健在♪
そんな地下食堂ですが、現在地を11/2を最終日に移転。
11/6から新庁舎で営業開始との事なので、慣れ親しんだ旧庁舎の食堂を堪能。

https://www.joe-hendlash.com/01gourmet/01gourmet_02area/01gourmet_03asahikawasiyakusyo.html

<えび丼>
カリカリタイプではないが、味がしっかりついていて美味しい。
<醤油ラーメン>
安いのに十分専門店並みに美味しい。
<天ぷら定食>
日替わりで¥550だったが十分に天ぷらを楽しめた。
コスパ良すぎw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です